BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

Honda Meraviglioso!!

2014年01月08日 | テルラ日記

HONDA世界の本田に・・・・・なったぁ~

凄いとしか言いようがないそれもNumero10!!

これで活躍できれば尚、嬉しいっ イタリア修行中は中田いたけど・・・・・人気もあって

誇りでした。日本人もやるだろ!!って「Nakata」 当時イタリア人みんな知ってたしね!

ローマの優勝して街の盛り上がりの凄いこと・・・凄かった~うるさいのレベルがクレージーどこじゃない!!

ミラノ!!

 

 

 

けど これはまた次元が違うと今ならイタリア人に言ってやりたい。

「どうだって!!!!!」ネ

活躍すると思うしやってくれるでしょう!!同じ人間なんだし彼はやるでしょ ガンガンと

 

イタリア人にとっても憧れのスーパースターのチームに

本田のACミラン、長友のインテル、

二人はやっぱり凄いよなぁ。

サンシーロ見に行きたーい!

Fantastico!

侍魂 見せてくれ 頑張れ~ニッポン 

Ciao!!

この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 午年だけに旨い・・・・・ »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事