BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

2015年06月25日 | テルラ日記

 

 

Ciao!!

 

こんにちは!コマンタレブ?梅雨が早く終わって欲しい今日この頃・・・・・・先日、梅雨ど真ん中の宮崎へ行ってきました。

 

思ったより暑くもなく、天気もボチボチで運が良かったかな!?

 

なんせ日本を知らない・・・・・これからいろんな場所へ飛んで行くのもいいかなぁと思うようになった。

 

約20年振りにカナダにいた時の先輩に会うこともでき、お互いお腹が出てて笑ってしまった!!

 

竹井さんと息子さん二人と・・・・・

 

ごちそうを沢山用意していただいた。地場の素材で美味しくいただきました。「あさりだよ~美味しいでしょ?」

 

ん~でかいし旨い!!そんな興奮が味わえる瞬間だった。Buonissimo! 地鶏も最高でした。

 

 

Grazie!竹井さん!!Ottimo!

 

 

釣り竿もせっかく持って行ったんだから・・・・・・ってことでエギングポイントへ いざっ!!

 

 

日本海とは違って穏やかな感じで、「どこでも釣れるよ~!!」ってことで・・・・・

 

 

ミズイカ(あおりいか)「下手くそには釣れません!!」

 

 

 

あっという間だったけどEnjoy!できた、何か感じが良い人が多い気がした、土地柄なのかなぁ・・・・・

 

 また行こうっと・・・・・・のんびりと

 

しかし食べ過ぎで更に太ったのでダイエット真面目にしなきゃと決めた。

 

 

 

A presto!!

 

Ciaociao!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« Cucinare alla Bolognese!! | トップ | Acqua(水)・・・・・ »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事