7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の起点で見る性格

2006-02-20 | 手相
頭脳線の起点は、性格を表す基本的な判断材料です( ゜Д゜)ノ
生命線と離れているか重なっているかで
性格の違いが解りますので早速、checkしてみましょう♪

① 生命線と重なっている

常識的な人で明るくさっぱりとした性格ですw
協調性もあり人と合わせる事も上手なので
対人関係に苦労する事は少ないでしょう。
人を困らせる様な事はしないのが特徴ですが
自己主張に欠ける所があるようです∑q|゜Д゜|p

② 途中まで生命線と重なり伸びている

慎重で用心深い人が多い様ですw
新しい事に手をだすにも今までの経験や
周囲の意見を考え失敗しない方法を選択します。
軽率な性格では無い反面、少し「優柔不断」な所が見られる様です(゜Д゜≡゜д゜)、

③ 起点が生命線と離れている

勇気と行動力が人一倍ある人ですw
一度心に決めた事は無理をしてでも根気を燃やして頑張ります。
明るくそつのない社交性が魅力ですが、頑固で融通がききませんヽ(#゜Д゜)ノ

④ 生命線とも離れ手の端からも離れている

パッと見、内気で大人しそうに見られる人ですw
ところがっ!!
活動的な一面もあり、人とは一味違う個性を持っている性格です。
一度凝り始めると朝から晩までハマる性格の上、
好奇心旺盛な性格でもあります♪

今回の手相では全員に表れる「頭脳線」と「生命線」で性格を判断しましたw
他の線でも、性格判断を出来ますので次の機会に更新していきます。


Blogmura | Kutsulog | Blog®anking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
②でした (にゃりん)
2006-02-27 19:22:59
サーバーが変わっただけでテリヤキ坊主さんが別の人に感じるのは私だけでしょうか?(^^;)
返信する
にゃりんさん (Teriyakiboze)
2006-02-27 21:22:57
慎重派なんですね

にゃりんさんの気持ち凄く共感できます。

ウチも今まで、違うブログに移動した人との交流が

ありましたケド何か違和感を感じますよね

使い勝手も違うしw

更新している本人は今まで通りなので、また良かったらお付合い下さい
返信する