7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の財運線で見る金運

2006-03-11 | 手相
前回は太陽線から金運を診断しましたが、
今回は水星丘の上に表れる財運線で、
金運をチェックしていきましょうw

① 水星丘の中央に財運線がある

感情線から小指の付け根(中央部分)に伸びていく
財運線のある人はコツコツと蓄財する手相です。
給料や臨時収入が入ってきても、
派手に出費する事は少なく財布のヒモが硬い様です∑(゜д゜)ゞ

この相が現れている人は"銀行員"や"公務員"など
安定した職業に就いている人が多いよ~です。

② 小指と薬指の間に財運線がある

感情線から小指と薬指の間に伸びていく財運線のある人は
金運がよく一生お金には困らない羨ましい手相です。
余り労せずにお金が入るという幸運な手相で、
ギャンブル運等も良い人が多い様ですw

また入金が多いだけあって出金も多い人が
この手相の特徴ですが心配することなく、また入金します♪
「金は天下の回りもの」の王道を進んでいく相ですy(゜Д゜)y

③ 複数の財運線がある

感情線から水星丘に財運線が何本もある人は
お金の出入りが激しい手相ですっ゜Д゜)っ
②の財運線よりは弱いのですが、こちらの相の人も
入金が多く出金も多いのが特徴です♪

この相が出ている人は、やり手の"営業マン""保険の外交員"
"水商売"の人に多く見られ収入の分だけ
出費がかさむ職業の人が多い様です。

今回、紹介した財運線も全ての人に
見られる手相では無いので、線の出てない方は
太陽線を見てくださいw

手相は日々の生活で常に変化していきます。
良い財運線を持っていても浪費ばかりしていれば、
消えてしまう事もありますし、逆に無くても毎日を
一生懸命歩いていれば突然、表れるかもしれません( ゜Д゜)ノ
あくまでも占いの基準なので参考程度に見てくださいねw


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってる! (ルッキー)
2006-03-12 08:30:55
ルッキーは明らかに③です(d ̄▽ ̄)

出入りが激しい( 一一)ちらっ

細い線が10本くらい縦に並んでます。

水商売・・・( 一一)ちらっ

保険外交員( 一一)ちらっ

両方当たってますなププッ ( ̄m ̄*)
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-03-12 18:41:09
あら

手相的中ですねw

でもルッキーさんの"パチ収支"

大幅にプラスでしたよね~

マイナスにならない様に程々に頑張って下さいね♪
返信する