(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

感動をありがとう。

2020-03-02 17:53:52 | 日記
  こんにちは♬。 
今日は風が少しあり、晴れの一日でした

椿も最後のご奉公でしょうか?綺麗に咲いています


日本新記録樹立の大迫選手 感動をありがとう
東京マラソンの大迫選手の力走に感動しました 日本新記録おめでとう!
昨日行われたMGCファイナルステージ代表残り1枠を争う東京マラソン
井上選手と大迫選手の戦い、25kくらいから遅れ始めた大迫選手、
先頭グループのペース上げに反応した井上選手、明暗は32K頃に訪れた
32K過ぎに前のグループに追い着いた大迫選手、井上選手の顔は苦しそう
大迫選手一気に追い抜きそのままゴール、残り1枠をほぼ引き寄せた
3月8日の琵琶湖マラソンで最終決定。
マラソンを志す小学生・中学生は大迫選手をあこがれて磨きを掛け(練習して)伸びていき
次世代のマラソン界を引っ張っていくリーダーになって欲しいと思います
子供の頃のmasa少年も、ボストンマラソンがモデルの映画「心臓破りの丘」を観て
モデルになって心臓破りの丘で他選手を抜き去った山田敬三選手にあこがれて、長距離を始め
その後、朝日国際マラソンで当時世界最高を出した旭化成の広島庫夫選手を見て
志を強くして練習に励んだ若い時期が想い出されます
強い、マラソン日本を引き寄せた大迫選手、インタービューの時の涙を忘れず
今後の精進に頑張って欲しいと思います。

なんの花?コスモスの花ですよね~、冬に咲くなんて珍しいです


シロもカムバック、元気に戻って来ました、でも知らん振り、無視しています。



 今日も穏やかな一日になります様に!。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿