RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

初めての人間ドック

2018-03-07 08:06:07 | 日記などなど
アンニョンです。
先日書いてましたが、いよいよ

人間ドックに初挑戦(笑)

一泊ドックに百道浜の病院にお世話になります。

福岡タワー🗼が見えるよ。



内視鏡カメラ検査の為に、2時間かけて下剤を飲み
腸内を綺麗にして調べられますが、幸いなことに
鎮静剤で寝てる間に終わりました。

いやー、初めて内視鏡カメラしたときの25年前とは打って変わり、超楽ちんでございました。
(翌日聞いたところによると、やはり痛みを訴えたらしく、痛み止め点滴が追加されてたらしい)
全くもって記憶になくて寝てる間に終わり良かった(笑)

マンモグラフィ検査、超音波が3種類、CT、MRI
基本の健康診断とかの血液検査や、心電図。

昼食が15時半くらいにやっと食べられました。



空腹と眠気でしたが、料理か旨いです。


夕飯は、懐石料理だったわよ。
噂には聞いていましたが、本当に美味しいでした。明日は、胃の内視鏡カメラ検査との事なので
それを考慮したお料理。
病院食とは思え無いですね〜。
はい、こちらは病院内のレストランです。





湯葉か入った豆乳鍋



どれも美味しくいただきました。



22時以降は今日も絶食です。2日目も、がんばりまーす(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの記事 | トップ | 15年ぶり共演の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事