RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

香港ファンミ記事より

2018-08-20 12:18:56 | RAIN ニュース

翻訳機ですので?意味不明ですかね?

アジアワールドエキスポ、香港開催の韓国男性歌手雨のファンミーティング、本土からのファンもあり、日本、タイ、オーストラリア、ブラジル、ロシア、他の地域からも応援に来ました。

銀のジャケットと黒のズボン着て8時13分爆発的なステージそして歌った「HIPのSONG」のダンスを楽しんで、彼らはすぐに、「雨が降っています」彼らは歌う方法を古典的な歌を歌います低黒に加えて、叫んでファンを魅了し、彼は叫んだ:「!それは長い時間がかかった」(Haonai毛沢東を参照してください!)その広東語は、自己紹介をした後:「みなさん、こんにちは、私は雨です?

雨が後に現在の状況について話しました、新しい映画を撮影する準備をしている、と歌、彼は公共のプログラムが続くことが、作りやDJチームされてきた、私は多くの注目を願って、エピソードが撮影の「スケッチ」を終了していると述べました。その後、彼は一緒にあなたと一緒に「スケッチ」は、複数の断片を確認するために行ってきましたが、また、シーンが記憶に残るあるアクションを指し、彼は面白い、アクションシーンを繰り返してできたかどうかを尋ねられたとき主宰彼は言った:「私の日によると、家族とバックポートは、同心カーンです私は休憩を取ると、いつもあなたを見せてくれるでしょう」彼はまた、紳士が行動をとったときに紳士を見せました。

雨はゲームをプレイして、ファンの後、彼は箱の中に手を差し伸べるとタッチオブジェクトたい、そしてファンを推定するためにオブジェクトを描画するが、ケースをカバーしていないが起動され、レンズも時に雨に描画するために、ライブシャドウボックスオブジェクトボックスはドラゴンモデルを立ったとき、彼は答えを知っている認めている:「私はいつも本当に非常に難しいディ呉を再生したい」HSBCタワーのモデルは、後者の場合に立って、雨のドローロボットファンが最終的に観客粉末SITIを獲得した「あなたは区Wudao私はあなたを引退ます場合、私は、彼らはすべてのあなたと同じように行動しているまあ、再び歌います。」:言葉は、図面が得意ではありませんが、ファンに圧力を与えたので、同じオブジェクト、水の推定値の答え。


ファンは雨が尋ねられたときに雨が後に掲示板の質問紙のファンに選出され、質問に答えると、ファンの願望を満たすためにファンは、:「私の家族が旅行する場合は、リンクガムは雨の家族を襲っている旅行する、Iそれを描いて来た最後に良いことをしようとしない、家庭に従って問題の行に移動するプライベートな時間は、それをしようとしていない場合、私はあなたと一緒に午前李影「雨は:?言った」「と雨は8人の選択したファンを招待しました。写真フィルムは、祝福のファンの今後の誕生日も、電源に来て、ファンを送信するために保持するために、彼は短い子守唄のファンを歌うために必要とされなければなりません。

雨再び最後の日は「サンシャイン」、「GANG」と「Rainism」と他の歌を歌い、彼は彼のファンを指し、パトロンをしたいと思い、来てくれてありがとう、そして香港の食品店ことがわかったが、香港は本当にグルメの楽園であることがわかりましたInstagramの中で、あなたが紹介され、彼はまた、我々は彼を捕まえた場合、彼は、次回

















アンニョン 昨夜無事に福岡に戻りました~~~

 

ジフニも昨日の便で同じくらいの時間に韓国に戻っていきましたよ~~

空港で、見送りさせていただきました^^ 

追記 サジンお借りします。




 

今日はわたくしお仕事モードに突入です~。

香港日記というかレポとまではいきませんが後ほど

もちろんですがファンミは韓国語に中国語の世界ですのでね言葉の壁が・・・(笑)

雰囲気だけでもレポしますね~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ファンミのキャプ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日メールしました。 (mako)
2018-08-20 20:45:41
トミさんお久しぶりです。
私のこと覚えていますか?
以前、ファンクラブの入会方法等を教えてもらった者です。
香港遠征お疲れさまでした。
いつもながら行動的なトミさんに感心しています。
昨日、以前教えてもらったアドレスにメールを送りました。ご覧ください。
もし、アドレス変更になっていたら、連絡が取れる方法を教えてください。
私のアドレスは変わっていません。
よろしくお願いします。
makoさん (tomi)
2018-08-21 08:19:23
おはようございます😃
お返事遅くにすみません。メールが見あたらなかったです。申し訳ないですが、こちらにお願いします。

rainangel@live.jp

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事