トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】久々に冥堂(下)と神殿(下)に行ってきた

2013-02-24 12:21:13 | TERA_IDなど
先日久々に、冥堂(下)と神殿(下)にフレとペアのプリと共に行ってきました(´・ω・`)

きっかけは、ペアのプリのクエが滞っていたことです。
進行したいけど気兼ねして中々行けない、また野良ではあまりうまい人がいない、との事でした^^;

中でも一番驚いたのは、タゲ維持できないランサーがいたとの話です。
常にアーチャ、スレイヤーにヘイトがあり、奪還すらままならなかったそうです。
武器OP、クリスタル、紋章を敵対値特化にして、名品12のスレイヤーが本気火力出してもギリッギリぐらいで、
ソーサラに本気出されたらこれでも時々剥がれています。
恐らくスレイヤーにもクリティカル連発されたらバリバリ剥がされると思います(ガクガクブルブル

それぐらい特化してないと維持も奪還もできないですし、火力も本気を出せないという事につながります。
あとはスキル回しですね。
敵対値が高いスキルは、チャレンジシャウト、シールドカウンター、シールドバレッジ、スプリングアタック、チェーンリーシュ辺りです。
敵を釣れないと火力もないですから、ランサーは完全なお荷物になってしまいます。
皆さんもがんばって敵対値を維持していくように頑張ってください。


本題に戻ります。

内容を少し忘れてはいたものの、やっていたら思い出していけたのでほっとしました(笑)

フレの火力が高いので、こちらは剥がされないように立ち回り、火力でほとんどごり押し状態でした(*´ェ`*)

ご一緒したソーサラの方もみんなで相互フレになり、また人脈が広がりました♪

プレイヤーあってのMMORPGですから、こういったつながりは大切にしていきたいと思ってます。


また今度は、結界やドームにもフレを拉致して久々にリハビリしに行ってこようと思ってます(笑)

今回は動画撮るの忘れてたので、次回は撮ってみようと思います。

以上、戯言日記でした~(´・ω・`)ノシノシ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。