トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【DDRX3】TRIP MACHINE EVOLUTION

2012-06-25 20:14:58 | DDR
2ndMIXモードで新たなボス曲が、条件付きで出現すると情報をつかみ早速挑戦してきました。

今回はあえて譜面を見ずに初見でやってきました。


出現条件は

「Final Stage前までを全曲SSランクかつフルコンボでクリアする事」

です。


まずは順にスコアをとってみようと思い、

「TRIP MACHINE EVOLUTION」

に挑戦する事に。


この出現条件、2ndMIXモード上で達成しなければならず、地味に難しいです。
背景にフィルタがかけられない点と、全矢印が強制でFLATの等速です。
NORMALで上記の条件を満たすと出現します。

まずは、シングルのBASICから。

↓出現時のバナーはこんな感じです。かっこいいイントロが流れ、熱い曲になってました♪


そして初見状態で挑戦しました。
BASICなのに裏拍が入っており、見事に引っかかりつつもギリギリでどうにかゲージを持たせクリア達成。
次はもう少しミスを減らしたいところです。

↓その時のスコアリザルトがこれ。メタメタです^^;



ANOTHERはまだ挑戦していないので、BASICをもう少し踏めるようになってからやってみます。
DOUBLEも同様です。

もう1つのボス曲「PARANOiA Revolution」も出そうとしたのですが、BASICからやる予定ですがHARDでのフルコンボが達成できず出せませんでした。
これもまた初見状態で挑んでみようと思っています。


TRIP MACHINE EVOLUTION の シングルMANIAC の矢印は、以下の動画を見てみてくださいませ。
かなりエグいです;;

TRIP MACHINE EVOLUTION / Single - MANIAC


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。