トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark Will(161128)

2016-11-29 01:58:16 | TERA_IDなど
【161128】
・ラケリス上2周
フレハンで2周してきました。
ハンカチ1枚ゲットし、8枚所有に。水晶は20個溜まりました。
相変わらずラグが強烈です。

・追加報酬ID(再誕の冥堂)
ギルド任務も兼ねて野良で消化しておきました。

・水路4周
すべてマッチングでサクサクと消化しておきました。
ランク9強化石など地道に溜めていかないと後々苦労しそうなので。
ウィークリー消化にもなるのでオススメです。

・砲火の戦場
4試合ほど参戦。勝率は50%でした。
戦場P稼ぎと割り切ってやってます。幻惑の粉を1個交換しておきました。
あと2万Pぐらいでハンカチ交換できるので、ちびちびやっていこうと思います。
砲火の箱がなにげに金策になるので、相場を見ながら売っていくつもりです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。