拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

今日から野尻町です

2006年07月24日 | 野尻町友好使節団

 今年の夏は、ま~~~んで“変”です!梅雨明けがま~~~んで遅れ、しかも大雨・洪水で、各地で大きな被害が出ています。
 でも、私たち能登町の5つの中学校から1年生21人は、宮崎県野尻町へ訪問させていただきます。無事に帰ってくることを願ってます。

 ところで、写真は、前の海洋深層水イカの学校給食で、宇出津小のランチルームには天井からこのような扇風機が回っていました。当然、写真では、回っていませんすごく近代的なランチルームに見えたのはオイラだけ?

 で、3泊4日で野尻町です。更新が出来なかったらごめん!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2006-07-25 08:40:32
ようこそ野尻町へ
返信する
Unknown (takaさま)
2006-07-25 09:41:55
まんで暑いけ~?

この大雨で災害が結構出てるのでしょうか?

ぜひ、そちらからホットな野尻の画像をアップしてみてくださーい

忙しいやろうから、無理せんでいいけどいね~
返信する
野尻町 (あきちん)
2006-07-25 12:41:26
野尻町は今雨ですか?

こちらはかろうじて晴れています。

無事に帰ってきてくださいね



ところで、野尻町といえばメロンとバラ!

お土産待ってまーす
返信する
野尻町といえば (lonely のび)
2006-07-26 09:35:29
薔薇風呂

でおうめん

マンゴー



美味しい物がいっぱいありますね

ゆっくり楽しんできてください
返信する
Unknown (みんみん)
2006-07-26 12:26:48
いってらっしゃーい!

野尻町、私もいってみたいっ

たのしい画像待ってます!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-27 09:00:10
長いようで、早いものですね。今日帰省なんですって・・・

九州地方のお天気は如何だったんでしょう





九州地方は貴方達が野尻に居る間に梅雨明けしましたね。

ほぼ、日程が終わり一安心という所でしょうが、もうしばらく無事
返信する

コメントを投稿