毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 東京都の感染者がここ数日、改めて増え続けているというニュースがあった。
 よりによって、今日はその東京の銀座を一日歩き回った。 人はホント少ない。
 目的は、先日3月16日のブログ(※)で書いた身体の治療のため。

 ガンだとわかって、ホルモン療法を始めた。
 医師が「劇的に効く」といった通り、体の痛みも全くない。しかし、人によって違うが、2から3年でホルモン療法の薬が効かなくなるのでその時は薬を変える、のだそう。 それがこの段階になった人の治療法だという。
  ・・でも、そんなノンビリした考えは性に合わず、自分で納得できる方法も見極めて採り入れる。マイクロ波治療は今、全国で15医院が進めている。

   ※ 3月16日のブログ  ⇒ ◆癌活性消滅療法学会(CEAT)が提唱し、賛同する医師らの実地のマイクロ波治療を受けてきた、新い漢方薬も/「標準治療」だけでは足らないステージだから

 この「癌活性消滅療法学会」の前田華郎理事長が進めているマイクロ波治療を受けたのが3月16日。

 当然ながらどんな病気も、治療は早い時期が良いに決まっている。進行がんでも、発見されたら少しでも早く対処した方が良いと考えるなら、マイクロ波を1日に2回照射する治療を集中してやってもらうことにした。 医院は銀座。
 そのために、今日からしばらく銀座に泊まることにしたわけ。 医院はホテルから300メートルほどのところ。
 銀座の真ん中の知名度のあるホテルの広い部屋を二人で「〇日」予約した。新型コロナのおかげだろう、銀座の客は少ないし、ホテルは格安。
 ということで、しばらく、銀座からノートパソコンでブログを出す。

 もちろん、家や留守は、子どもたちや孫たちがケアしてくれるから安心。
 ・・・ということで初日は1万8千歩近く歩いたので、ブログはここでやめておく。
 なお、昨日3月22日の私のブログへのアクセスは「閲覧数4,766 訪問者数2,118」。銀座での「1日」の散歩はウォーキングとしてはハードすぎた。

人気ブログランキング参加中 = 今、1位から2位  ↓1日1回クリックを↓  ★携帯でも クリック可にしました →→ 携帯でまずここをクリックし、次に出てくる「リンク先に移動」をクリックして頂くだけで「10点」 ←←
 ★パソコンはこちらをクリック→→人気ブログランキング←←ワン・クリックで10点
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ◆東京女子医科... ◆東京は、新型... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。