コメント
 
 
 
Unknown (あのね。)
2008-09-19 23:24:18
転載記事メーカー関連者ですが、過去の記事をあおって掲載すればするほど、被害が大きくなるのですよ。損害賠償を応援するのであれば、社名はイニシャルトークが必然でしょ? マスコミにも厳重注意しているが、露出度をとにかく減らすという努力をメーカーがしているのだから、その点をわかって頂きたい。農水省に対して、如何に損害賠償を求めていくかが今後の焦点であるが、何十年かかる裁判になるかわからない。農水省に対して「詫状出すなら金を出せ」と言える良い方法を模索するHPになって欲しいが・・・。
 
 
 
考え方 (●てらまち)
2008-09-20 08:32:23
★匿名さん、おはようございます。

>転載記事メーカー関連者ですが、過去の記事をあおって掲載すればするほど、被害が大きくなるのですよ。

⇒そのあたり、両方の考え方があると思っています。

>損害賠償を応援するのであれば、社名はイニシャルトークが必然でしょ? マスコミにも厳重注意しているが、露出度をとにかく減らすという努力をメーカーがしているのだから、その点をわかって頂きたい。

⇒とはいえ、おっしゃるとおりメーカーの気持ちも分かります。

>農水省に対して、如何に損害賠償を求めていくかが今後の焦点であるが、何十年かかる裁判になるかわからない。農水省に対して「詫状出すなら金を出せ」と言える良い方法を模索するHPになって欲しいが・・・。

⇒金銭的なことと同時に他の事例についての省庁への警告にするわけですから。
 一部の固有名詞については、後ほど、修正します。
 ご指摘ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。