風の日記

2010.4.10にうちに嫁いできた保護犬だった風(ふう)ちゃん。次は飼い主てらこやが嫁ぐことに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!? (yumeko)
2012-02-07 21:04:52
風ちゃん、「OK!]ってしてるみたいですね~!
それとも「まる!」って感じ?
ハートマークにも見える…(笑)
返信する
Unknown (みーやん)
2012-02-08 20:51:00
「あのね、、、あのね、、、
  風はいい子だよ・・・」


「だからね・・・
   早く晩酌しに帰ってきて!」
返信する
>yumekoさん (てらこや)
2012-02-08 23:24:53
気づいたら指先合わせてました

今度アル君もメイタンにもこれが風ちゃんの技の
“まる”だよ~って教えてあげてください
だからどうってわけじゃないけど(笑)
返信する
>みーやんさん (てらこや)
2012-02-08 23:28:39
あのね、あのね・・・

んと、なんだっけ・・・
   あ、「えほうまき」!


モジモジ・・・


美味しかったの。
おりこうさんしてたらまた食べていい?
返信する
器用だね、風ちゃん♪ (るかのんパパ)
2012-02-09 09:45:45
前から見ると手でまる
後ろからみたら足はΩ(オーム)だね!すごいぞ風ちゃん(笑

返信する
>るかのんパパさん (てらこや)
2012-02-13 16:42:02
ほんとだ!
よく見たら足も変だ!(笑)
返信する