風の日記

2010.4.10にうちに嫁いできた保護犬だった風(ふう)ちゃん。次は飼い主てらこやが嫁ぐことに。

ツイている話

2011-11-05 17:16:06 | てらこや
最近、職員駐車場の車の近くを行き来する時に
いつも玄関先に繋がれてて吠えてくる
ビビリで可愛い外飼いの犬に恒例の挨拶に行っている。


もともと人ビビりな風ちゃんから学んでいたてらこやは
毎回横向きか後ろ向きで目をそらしながら近づき、
いつも背中や足の匂いをかがせてから手を出していた。
そして前日の夕方に、シッポフリフリ、
やっとナデナデしたのだ♪
(動物に好かれるセンスのない私なので
他のパパママさんの方が多分すぐになつきます(笑))


で、昨日の朝、毎度のように目をそらしながら近づき、
しゃがんで背中を好きなだけ嗅がせ、
手の甲の匂いを嗅がせて・・・



・・・・・・嗅がせ・・・て・・・・・・?




臭っっっ・・・!!??












ウ・・・ウ○コ踏んだ・・・・・・orz(涙)



病院勤務のため、持ち込むのも問題(´д`;)
まず自分が持っていた紙でちょっと拭き、
地面のはじっこに行ってこすって拭き、
病院に入ったら真っ先にトイレに行って
水や消毒クリーナーで念入りに拭き、
やっとロッカールームに入ったら遅刻寸前でした(汗)


ちなみにこないだ、流し忘れのトイレに
2度遭遇した先輩は、
「ウンがついてる(笑)」って周りに言われて
1000円分のスクラッチで5万当てました!
邪念と下心いっぱいのてらこやも3枚買いましたが
結局当たりませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2011-11-05 19:04:29
一枚にしていたら当たっていた?かも・・・なんてね

あ、そうそう、風ちゃんのロープ付きボールがルカっちのバリケンの奥から出てきたさ~
ごめんね風ちゃん、きっと無くしてしまったと思っていたでしょうね。。。

今度あった時に返すからね~
返信する
Unknown (hirokami)
2011-11-05 19:39:52
そうなのよね、外飼いのワンコの周りにはウンが落ちてることが多いんですよね。
私も隣の家の外飼い犬をなでなでしに行ったら思いっきりマウントされました、そして犬の足にはうんちがついていたとさ。。。それ以来ナデナデしに行ってないんですよね~、犬は触りたいんだけどウンはつけられたくないのよ~

それにしても先輩すごいですね~
返信する
喰い付きました (ユーオス)
2011-11-06 20:13:36
おっ、んこ話だね!
これは乗らなければ。
あっ、てらこやちゃんさ、このおっさん喰い付いた!やっぱり!
って思ったでしょ。

残念ながらウ~ンって唸りながら考えたけど、いいコメがでません。(汗)
プルレイママさん助けて~!(笑)
返信する
>みーやんさん (てらこや)
2011-11-07 12:23:34
ハズレたのは下心のせいですね~(笑)

紐付きボール、るかっち大事に大事に
取っといてくれたんだよね
私の方こそ忘れてましたにゃはは!
返信する
>hirokamiさん (てらこや)
2011-11-07 12:29:03
ブツ付きの足でマウントはキッツイですね~

そういえば今日もヴンチ落ちてました
これからは足下に気を付けなきゃ

先輩すごいです
私も当たったらちょっと贅沢したのに~
返信する
>ユーオスさん (てらこや)
2011-11-07 12:31:11
そんなに唸ってたら出ちゃいますヨ(笑)
プルレイ母さんなら遠慮なく斬りますかねー
返信する