テラの四季ー 風の色、光の色ー

地球を歩く・南伊豆の四季、さまざまをお伝えします。

石廊崎のサンセット

2011-03-30 21:10:39 | 周辺情報
新しい仕事を求めてのひと時、テラを訪ねたウーファーさんを
お連れし石廊崎の夕陽を見に行きました。
伊豆半島最南端、何もさえぎるものもない海へ今日も太陽は
空を紅く染め、いつものように静かに沈んでいきました。
震災の大変さを考えつつ石廊崎から落ちる夕陽をじっと
見つめていました。胸がいっぱいでした・・。

途中、「ユウスゲ公園」にもご案内。
凄い西風の中を風に向かって突端の鐘のところまで登り
まどかさんと二人で鐘を鳴らしました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。