えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

いよいよ明日です!道標の幟

2017-11-02 23:44:07 | えたじま手づくり市in光源寺
第11回えたじま手づくり市。
いよいよ明日です♪

お天気が心配でしたが、今日になって晴れマーク☀️が 出ました、出ましたっ⤴︎‼︎‼︎😊

お越しくださる方々が迷われないように、道標の幟を準備しておりますo(^▽^)o  どなたも、どうぞ安心してお越しくださいね(*^▽^*)

ちなみにカラフルな幟は仏旗です。

光源寺までのアクセスはこちらをご覧くださいませ→http://www.kougenji.org/アクセス/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 お店屋さん | トップ | 第11回 おかげさまで大盛況で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えたじま手づくり市in光源寺」カテゴリの最新記事