じじババ日記

86歳の「じじ」と、ごくたまに綴るババの写真入り日記(ババはほとんどないが)
当日の散歩時の写真アップに努めています

大晦日に初雪だ

2004-12-31 15:38:14 | じじの日記
朝起きると雪が3センチほど積もりまだどんどん降っている。
この冬初めての雪だ大晦日らしい雰囲気になった。
外に出て初雪の景色を撮りたかったが、
横着をして家の中からの庭木となってしまった、
雪は昼前には止んだ。

12月12日から始めたブログも目標としていた、
「毎日写真入りでアップする」ことがなんとか今年中は出来た。
来年もこの目標で頑張ろう。

アクセスして下さった皆様方、大変ありがとうございました、
来年もよろしくお願い致します、どうぞよいお年をお迎え下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大の折り紙 | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (TOMCAT)
2004-12-31 20:28:48
こんばんわ。



千葉は寒い雨になってしまいました。

太平洋側で年末に雨というのはとても珍しいです。



とても素敵なショットばかりで、私はとてもてらさんのブログを訪れるのが楽しみでした。

これからも、是非、写真つきでUPをお願いします。

出会いは1クリックで簡単でも、とても意味のある出会いだったと思います。



どうか、良いお年をお迎えください。

そして、来年もどうか宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

じじの日記」カテゴリの最新記事