話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3004『自転車練習開始』

2021年09月28日 | なんてことないこと

アクセス頂きありがとうございます。

 
年長の次男。お兄ちゃんお姉ちゃんは次男の歳には自転車乗れてましたが、次男は前々自転車にチャレンジしませんでした。
もうすぐ小学校だし、雪降ったら練習できなくなるしということで練習開始です。
 
まずはストライダーに慣れてもらって。


お兄ちゃんお姉ちゃんが先輩風吹かせて頑張ってアドバイスをかけています。
兄弟愛ですな~。
なんとか10月中に自転車乗れる様になれたら良いですね。
 
話は変わりますが、長男が宿題の音読で『ちいちゃんのかげおくり』を読んでいます。
戦争の話で、自分も3年生の頃習いました。
大人になって今聞かされると…悲し過ぎて泣いてしまいました。
 
終わり。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿