話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1206『大阪学院大学にて講義』

2016年10月27日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

大阪学院大学の田中道雄教授にお声がけ頂き、同大学にて、町づくりに関する講義を遊月亭でさせて頂くことに。
信長氏の助手として参画させて頂きました。

立派な大学。

信長氏による講義と、間にちょいちょい私の生歌を挟みながら。
受講者数は50人くらいでした。


こんな格好ですが、講義内容は熱く奥の深いもの。
歌も、10曲くらい1番のみを散りばめて歌って、学生さんが退屈にならない様に工夫しました。
なんとか無事に終わって良かった。
終了後、何人かの学生さんが質問に来られていました。

学が無く、20歳から働いている自分は大学の煌めくキャンパスライフに強い憧れがありましたので…

ちょっと受講席に座らせて頂きました。
良いなぁ…

話は変わりますが、今日こども園ではハロウィンパーティーがあったとのこと。
年中仮装している上司を目の当たりにしている自分からすると、ハロウィンはもはや日常みたいなものです。

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿