話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1064『男の料理』

2016年06月07日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

長男と一緒にカレー作り。

2人とも恐る恐る。

よし。上手にできた。
自慢気に、いつもより真剣に食べる息子。
体験させるって大事だなぁ。

話は変わりますが、

ソロギターの練習中。練習でできないことは本番でできない。

終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田)
2016-06-09 13:30:13
息子にホットケーキのタネをお玉に入れて落とさせたことを思い出しました。
しばらくしていないので、ちょっと台所に立たせてみようと思います。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2016-06-19 00:37:00
自分は子供の時一切台所と無縁だったので、一人暮らしをした時後悔しました。なるべく子供には色んなことを経験させてやりたいなと…ホットケーキも、微笑ましくて良いですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿