てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

休み明け

2016年12月13日 | 日常

北関東の寒さに比べるとやはり福岡は暖かいと感じる雨の朝です。

朝から県庁へ行ってきました。

どこにだって住めると思っていますが、できれば暖かいところが良いな。

県庁玄関の紅葉ももう終わりです。

 

今日からパートさんがバトンタッチでお休みをとっています。

残業覚悟で出社しましたが、定時でちょうどキリがついたので、仕事帰りに食器やさんに。

 

おひとりさまになって、モノは増やさないと決めたのに・・ああ、それなのに。

一度処分してしまった耐熱用の容器を買ってしまった。

こないだは、すし桶を買ってしまったし・・・。

 

クリスマスやお正月なんか人が集まるときに重宝しそうなので。

これはアタシの病気かもしれん。

 

物が増えて、部屋の中がまた混沌としてきました。

 

いかんいかん・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅も終わり、日常へ | トップ | 残り物投入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事