てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

今日のおシゴト

2007年06月03日 | Weblog
娘はおしゃれをしてお出かけです。
クラスの女の子ばかり4人が集まって封切りされたばかりのパイカリを見に行くんだって。
私はメッシー&アッシーおばちゃんで彼女たちのお腹を満たしてあげてキャナルまで送って行きました。

車の中の話題は専ら恋のお話。
花の15・16歳。

今日は今週分のお弁当のおかず用にひじきを煮て、大学芋を作りました。
       
大学芋はカップに入れて冷凍しておくとほとんど食感が変わりません。
でもひじきはどうかな?
残っていたちくわも入れたからな。

実験。

娘は少し帰りが遅くなるよだって。
うぅ・・大きな鯛を解凍してしまったじゃん!!
どうしてくれる・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊頭狗肉ではないけれど | トップ | 一週間目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事