どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

「被災地に折り染めうちわを送ろう」プロジェクト その後の報告

2011-06-24 09:49:39 | どんぐり日記

先週被災地に「折り染めうちわ」を送りましたが、

「届きました。ありがとうございました。」と各地から電話をいただきました。

気仙沼カトリック幼稚園の副園長先生は、

「震災以降、綺麗なものを見ることがなくなってしまったので、華やかなうちわが目に入ってくるだけで嬉しかった」

とおっしゃってくださいました。

 

喜んでいただけてよかった

 

これからも常に、できることは何かアンテナ張っていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿