ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

〈 私の心キラキラ 〉24~26話 ファッション紹介

2015-04-17 22:20:38 | 日記



ナム・ボラさん

二つとソン・ウンソさんの

ファッションを続けて三つ

ご紹介致します。



4月5日・24話

COMTOIR DES COTTONIERS

(コントゥワ二 デ コトニエ)









メーカーのマスコット犬

『レオン』がプリントされた

ベーシックTシャツです。





こちらのTシャツ

お店で見て 思わずカワイイ

と 声に出してしまった一品。

さらっとして とても着やすそうな

ラインでした。

残念ながら 猫派なので

見るだけでしたが



二つ目は…




26話でのナム・ボラファッション

ソスデイアイルランド










カーディガンのようでもあり

ワンピースのようでもある

デザインです。

元々シャツ型ワンピースてすが、

ナム・ボラは、ボタンをせず

羽織って出ていました。

エスニックのパターン

色が本当にきれい!

このワンピースは

Thursday Island

(ソスデイアイルランド)の

'T152MOP144W'です。

ブルーとネイビーがあります。

彼女が着用したのは

ブルーカラーです。

価格は179,000ウォン。





ホームページ
http://www.thursdayisland.com

オンラインモール
http://www.gncostyle.com/thursdayisland


上バナーをクリックすると

詳細ページに移動します。



と言う事です。エスニック調の

刺繍がポイントで このブルーは

ナム・ボラさんに

良く似合っていましたね。

元記事です


http://t.co/7BQF0Z0tg6




最後は ソンウンソさんです。

4月12日・26話のファッション









LOVCAT

コンビカラーでシックな

小さな三角装飾が目立つ

ショルダーバッグです。

リザードの革と皮で

デザインされ 対照的だが

高級な感じを与えます。

シンプルな三角ラインが

ポイントで『キャットだけの

洗練されたユニークな感性を

お届けします。

2015S/Sリオーダーラインに

ディプハングレーと

ホワイトカラーをマッチして

洗練されたコンビを見せてくれます。



こちらは、韓国のメーカーですね。

このドラマでも 良く使用されて

いました。こちらは少し

固い感じのするバッグですね。






最後に こちらです


ドラマ視聴中 思いっきり

頼っておりました こちらの

miniさんのブログ…


最終話まであらすじが

UPされているので

皆様も 是非 お読みになって

下さいね

こちらからどうぞ

http://t.co/0Ad2FF5I3V


ブログ主のminiさんから

嬉しい感想をいただきました



……ウルウル通り過ぎて

ウンタクと一緒に泣きました。

このドラマでペスビン氏の

ファンになってしまった^^




ですって

前作の〈 最高の結婚 〉も

是非 見ていただきたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿