ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

お休みの朝に…*\(^o^)/*

2015-04-19 08:50:13 | 日記


今朝は…

今にも泣き出しそうな空模様です

日曜日なので 朝寝を決め込み

お布団の中で ゴロゴロしながら

見つけた こちらのお写真に

元気をいただきました

2012年と言う事ですから

今から3年前ですね



イケメン俳優の

ペ・スビン様が訪問してくれました

ボストン、ソウル歯科江南

2012.05.31 23:50



イケメン俳優のペ・スビン様

ご存知ですか?

私のボストンソウル歯科

江南(カンナム)店を

訪問してくれました^^

記念で私の院長と1コマ!

ハンサムすぎますね。

実際に見ても本当にイケメンですよ。

これからも良い活動を期待します。

ありがとうございます。



…と言う コメントと共に

こちらの素敵なツーショットが

上がっておりました






お布団ゴロゴロで見つけた

嬉しいお写真でした



起きて活動を開始します





ゆっくりし過ぎて うっかり

していました

〈 秘密 〉最終話

放送中です

最後のドフンの泣きの演技…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿