つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

墓参り。

2024年07月21日 23時47分20秒 | 日記

ここ数年、祖父母の墓参りに行っていない。

まあ、往復800kmと長旅だし。

 

そろそろ遠出もきつくなってきた。

まあ高速乗っちゃえばどこでも行くけど腰が重い。

 

個人事業主だった頃は居ずに1泊宿を取ってゆっくり言ったものだ。

ところが、最近は弾丸旅。

例えば、今日の勤務明けに出発しあすには帰っているとか・・・。

 

8月に勤務明けと2日間の休みがある。

平日だし空いていそうだ。

 

でもお金使いたくない。

来月の支払いで火の車。

車はいいかな(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしくない月。 | トップ | 裏表。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿