吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

喰べまくりまくってます

2021-02-13 13:45:00 | 日記
仕事が忙しいとか疲れたとか、なんだかんだと言い訳をして
外食、しまくってます。

外食産業、新型コロナウイルスの影響で目の敵にする人もいるみたいですが
外食、有り難いじゃないですか。

作らなくて良し、片付けなくて良し。

ここ10日で食べたものは、主に炭水化物と肉類ばかり。

びっくりドンキーの、親子パインバーグ。
450gのハンバーグなんて、ちょろい。
相変わらずハンバーグとパインの相性はばっちりでした!

このプレートで、確か1500カロリーくらいだったかな。
おばちゃんの約1日分を1食で、しかも10分程度で平らげましたよ。


こちらは、グリーンスープカレーとチーズナン。
お肉はマトンをチョイス。
マトンがごろんごろん入っていて、「肉を食べた感」に満たされます。
ラムより噛みごたえがあって、クセがあるかもですが、私は好きだな〜。
ナンは中にチーズを入れて焼き上げているのですが
ナンを割くと中からチーズがとろり〜ん、のびのび〜ん♪
美味しくて楽しいナンなのです。


海老ワンタン麺。
海老ワンタンという名前ですが、ワンタンの中身は肉。
海老だしのスープなのです。
海老は1匹も見当たりませんが、海老の風味は濃い。

海老を食べたい人には勧められないけれど、海老の味が好きな人にはオススメです。


いきなりステーキのチーズハンバーグ。
熱々鉄板に寝そべっている焼き立てハンバーグにチーズソースをかけると
じゅわわわ〜っと良い音を立てながら、ハンバーグからチーズソースが流れ落ちるのです。

そして、お肉がほろほろに仕上がったビーフシチュー。
ハンバーグにかけてよし、そのままシチューとして食べてもよし。

味、ボリュームだけではなく、音まで楽しめる美味しさでした。

次は何を食べよっかな〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿