吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

馬鹿にならない

2017-03-16 21:35:14 | 日記
左目の腫れが、ようやく落ち着きました。
腫れがひどかった分、腫れが引くのも時間がかかるんだなぁ。
痛みもほとんどないけれど、まだ小さな麦粒腫の残りがあって
顔を洗う時などに指先で軽く押すと、少し痛みがあります。

馬鹿にならないなぁ、麦粒腫。


例のいじわる子さん、仕事を辞める決断をしたときに
自分と比較的仲が良い(と、いじわる子さんが思っている)職員2人に
一緒に辞めて、別のところでまた一緒に働かないかと誘ったらしい。
勿論、2人は断ったそうだけど。
いじわる子さんはともかく、いま職員が2人も辞めたらどんなことになるか。
ベテランの彼女に分からないはずがないので
明らかに悪意のある、明らかに困らせてやろうという
彼女らしい「やり方」を感じる。

仕事は出来る人なのに。

馬鹿にならないなぁ、いじわる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿