吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

ストレス発散!

2015-09-27 21:27:44 | 日記
最近は、時間がなくて、アルゼンチンタンゴのレッスンにあまり行っていないのですが
昨夜は、ルーシーが来ることになっていたので、意地と根性で参加。

だって、会いたいもん。

最近は、1ヶ月に1回のペースだから、身体がちゃんと動かず
ギーガッチャン、ギーガッチャン、みたいな動きになってしまいます。

若干の自己嫌悪を感じつつ、レッスン後の食事タイム。

私が食べたのは
じゃがいもとバジルのクリームスープと季節のジャムとクリームチーズのオープンサンド(¥1,080)
季節のジャムは、「バナナとキウイ」

ちょっと思い付かない組み合わせですが、美味しかったです。

しかも、バナナの甘さとキウイの酸味とクリームチーズって
不思議と合うんですね。

勿論、合わなきゃ商品としてお店に出すわけがないのですが。


いやー、喋ったなー。
シモネタとおバカネタと、ちょっとの真面目な話とシモネタ。

食事を終えて、スタジオに戻っても、踊っていないときは殆どシモネタとおバカネタ。

はたから見たら、ただふざけているようにしか見えないかもしれないけれど
ルーシーも私も、これが一番のストレス発散法。

私たちも、普通の人間だもの
抱えている責任や、ストレスや、不満や不安もあるのです。
でも、その殆どは、良くも悪くも「自分ではどうにも出来ないこと」なので
シモネタとおバカネタで、笑い飛ばしちゃう。

その、ストレス発散法が同じだから、私はルーシーと一緒にいると、すごく居心地がいいんたなぁ。

ちなみに、ルーシーから見た私は
「見た目と違っておバカなところが飽きない」らしい。

褒めているのか、けなしているのか、どっちなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿