吐露と旅する

きっと明日はいい天気♪

でへへ

2015-05-21 12:55:55 | 日記
ここ3日ほど吐露をお休みしておりますが
体調不良という訳ではなく、単に忙しいだけ...
と、いうか、正しく言うなら、私が要領が悪いせいで
単に、きちんと日程をこなせていないだけです。

体調、体力的には、我ながら呆れるほど問題なし。
もっとも、このくらいの長所がないと、やっていられませんけれど。


さて、最近の私のどたばたっぷりを気遣ってか
近頃、さっちゃんが、私の面倒をよくみてくれます。

「けいたい もった?」
などと、外出前に忘れ物の確認をしてくれたり
寝る前には
「ぱじゃま もってこようか?」
と、声をかけてくれたり。

そこまで気を使わせてしまうほど、私のどたばた状態はひどいのかと、申し訳なく思う反面
正直、結構嬉しかったりします。

特に、昼食時に、さっちゃんが包んでくれたお弁当を見るたびに
さっちゃんが傍にいない時でも、つい
「でへへ」
と、なってしまいます。

ちなみに、さっちゃんは、お父さんのお弁当も包んでいますが
お父さんのお弁当の包み方は、私のより、ほんの少し「雑」です。

でへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿