はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

not hospital

2009-06-28 14:24:04 | 写メで日記さ
美容院行ってきましたよ!


病院じゃなくて美容院ですよ!


hospital じゃなくて

hair salon ですよ!←しつこい


スペルがあってるかは知りましぇーん。




半年以上ぶりの美容院。



随分髪の毛の量が減りましたー。さっぱり!


湿気が多いこの季節によいよい。



髪の毛洗うの楽そうー。


うれしす!


みなさんは美容院行くと、美容師さんとお話しますかー?


ラムネは全く話しません。話したくありません。←


い、いやね?

別に美容師さんが嫌いな訳ではないのです。

むしろ担当さんの美容師のお兄さんはいかつい感じで大好き。かっこいい。

中学生の頃からお世話になっとります。


けど、喋らないのです。


世間話などしたくない。←



雑誌を読みふけります。




あ、そうそう。

ラムネが行く美容院には自動シャンプーなるものがあるんですが、みなさんは体験したことあります?

あれはなかなか恐い。
慣れないと。


まぁそれだけ。




はー。ちょいと疲れました。



じゃあねんー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。