はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

改めて、いままでありがとう。

2008-01-20 23:37:23 | ペット
・・・なんか、ブログが終わりそうなタイトルですが、別に終わりませんよ?あー。残念でしたね。画像は、今日のK兄でした。たそがれ中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


、出かける前に、前に飼っていたウサギ、ペロの御骨を埋めました。
4月でペロが旅立ってから2年たってしまうし。
ペロはちゃんと、火葬してもらいました。本当に、小さな骨壷に入ってしまうほど、小さい骨でした、崩れてる骨も結構あるんです。
なんか、ペロが旅立った日を思い出しました。


小さいペットは特にそうですが、いつ天国に旅立ってしまうのか予想がつかないんですよね。だから、いつきてもおかしくない。覚悟はしといた方がいいです。


いま家にいるウサギは、くるみくんです。
なかなか慣れませんが、それでも可愛いときは可愛いんです
ペロの事を考えてくるみ君が、幸せに生きれるように飼い主として頑張ろうと思った。そして、改めてペロ。いままでありがとうね。大好きだよ。


                         では。終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。