上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2021 11/6釣果報告

2021年11月06日 | 船釣り
マダイ半日便

今日も青物主体でした。
早い時間は居なかったのに中盤からサワラがブッツンブッツン。
初心者さんグループでしたが全員ワラサGET(1~3本くらい)!
アタリは多いのではしゃぎながら楽しんで頂けたようでなによりでした。
マダイは1㎏1枚のみ。
ゲストはワラサ、イナワラ、イサキ、シイラなど
矢野様ご一行様、貸切ありがとうございました。



夜のワラサ便

今日は薄明りの残る時間には釣れず、暗くなってからポツポツと釣れました。
しかし、後半は潮が止まり始めて食い渋ってしまいました。
大サバは少し釣れましたが大アジは来なかったです。
ワラサは2.5~3.5㎏が1~4本くらいでしたでしょうか。
今週はシケ模様なのでその後に期待です。


          


夜のワラサ便

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 11/4釣果報告 | トップ | 2021 11/7釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事