上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 5/20釣果報告

2016年05月20日 | 日記
朝は青物の襲撃から始まりだしましたが
途中からの作戦変更が見事に当たって、後半入れ食い状態となりました。
全体の半分は1kg前後で、半分が良型でした。♪
続ければいくらでも釣れそうでしたが、ほどほどの処で早上りさせて頂きました。
我レ唯、足るを知る!ってことですね。
1人20枚釣ったりするのが偉い訳でもなく、放流事業に苦心するより
産卵時期に釣り過ぎないことの方に価値を感じるからです。
漁師さんではないのですから『今日は楽しかったね♪』くらいが釣り人の嗜みなんじゃないでしょうか?(^^♪
仕入れに来るとか勘違いしてる方も居ず、和気あいあいと楽しい釣行となりました。
皆さん、ありがとうございました。


本日のマダイダービーのエントリーは
松本市の   Oさん  3.50kg
松本市の   Sさん  3.20kg   でした。


釣果 kg未満~3.5kg  4~11枚


               


マダイ~ヒラメ便
午後も入れ食い状態が継続して
TOPは数が伸びすぎましたが、全体的には皆さんそこそこの成績となりました。

釣果 3~13枚  kg未満~3.5kg(3kg弱の良型多し)  他 ワラサ


ヒラメは0~2枚 1~2kg  お二人だけ顔みれず。  他はキジハタ、コチ


本日午後のマダイダービーのエントリーは
長野市の  Tさん  3.54kg  でした。


                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 5/18釣果報告 | トップ | 2016 5/21釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事