天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

なごむくん、さらちゃん、かなこちゃん、いくみちゃんお誕生日おめでとう!

2010-02-27 21:30:28 | Weblog

『なごむちゃん』お誕生日おめでとう!

 

もうすぐ小学1年生だね。

 

いっぱい勉強してね。

 

『さらちゃん』お誕生日おめでとう!

 

4歳だね。

 

ママの言うこと聞いてるかな?

 

とっても可愛くなったろうな?

 

『かなこちゃん』お誕生日おめでとう!

 

岩手はとっても寒いよね。

 

いつも笑顔をたやさないでね。

 

『いくみちゃん』お誕生日おめでとう!

 

パパとママからのプレゼントは何かな?

 

いつも元気に遊んでね。

 

みんな、天使の指輪(ベビーリンング)を早く身に付けてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん、おめでとう! | トップ | かれんちゃん、お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事