天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

年中・年長//保育参観

2019年05月21日 21時10分52秒 | 2019年度幼稚園
昨日に引き続き、今日は年中さんと年長さんの保育参観でした。

今日は朝から雨が降っていたのでホールでの活動になりました。

年中さんは「でんぐりがえり」から一段アップして
くるりと回った後、手をつかずに立ち上がる
「前回り」に挑戦しました。

前回りをした後は巧技台を渡ります。
最後はきれいなポーズでぴょーんと飛び下りていました。

年長さんはさらにレベルアップして
「後ろ回り」に挑戦します。

おうちの方に見守られながら
みんな張り切って後ろ回り、そして巧技台渡りに臨みました。


年長さんは巧技台渡りもワンステップレベルアップ
途中の障害を乗り越えていきます。

みんなよくがんばりましたね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <エンジェルクラス>またまた雨 | トップ | <エンジェルクラス>お天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年度幼稚園」カテゴリの最新記事