天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

<エンジェルクラス>今日は雨

2020年07月01日 18時20分17秒 | 2020年度エンジェル
今日は午前中雨風が強く、お休みのお友だちが多い日になってしまいました。
前半のクラスはお友だちが5人、後半のクラスはお友だちが3人。
4人の先生と一緒に過ごしました。

今日はシスターがひとつのおしごとをみんなに紹介しました。

シスターに教えてもらった通り一人ひとりやってみます。
こうして教えてもらったおしごとをしてみたくなった人は
次から自分で選んでチャレンジします。

今日は、お外遊びができなかったので、粘土を使って遊びました。
大きな口をあけてパクッ!!
いろいろなものを作って楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩ずつ | トップ | 4月生まれのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年度エンジェル」カテゴリの最新記事