天星人語

世間と空、そして(時々)海をぼんやり眺める毎日です。

自民党総裁選挙投票日(27日の朝書きました)

2024-09-27 07:07:07 | 日記帳

おはようございます。

自民党総裁、きょう午後選出へ 石破・高市・小泉氏が軸

決選投票の見通し

本日は、自民党総裁選挙です。

新しい総裁は誰かな?

わたしの予想は外れるので、書きません。

体調は全体として、普段通りです。

ただ、一点、右側上限筋・中殿筋・小殿筋にピンポイントの痛みがあります。

起床後、ドライアイと目やに用の目薬を差しました。

ドライアイ病状は、前々からありましたが、9月から目やにという伏兵が現れました。

人生初めての病状です。

今朝、湿度が高く、気持ちは悪いです。

午後から大雨予報です。

仕事日なので、仕事帰りが心配です。

道路冠水しやすい箇所があるので。

それでは、皆さんも元気よく安全にお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅離れ・本離れ・大学離れ(今の若者... | トップ | 石破新総裁と医療・介護・社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記帳」カテゴリの最新記事