転職サイト

効率よく転職活動を進めるための方法について調べています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

転職サイト50代のおすすめ

2017-01-29 23:27:31 | 転職サイト50代
50代に特化したような転職サイトは無いでしょうから、自分の希望に合った転職サイトを使うのがおすすめです。

マネージャークラスの仕事を希望するのであれば、ハイクラスに特化したサイト、作業員などのような仕事を探しているのであればそうした転職サイトを使うのが効率的です。
コメント

転職サイト 大阪 女性

2017-01-17 23:04:19 | 転職サイト 大阪
女性は女性専用の転職サイトがあって、サポートは全て女性が行ってくれるというところもありますが、一般的なサービスも男性と同様に使ってみる方が良いと思います。

やはり転職サイトは1社だけでは情報量が少ないというケースもあると思うので。

大阪のような大きいところだと特に、求人案件を漏らさずゲットできるような環境にしておくことをオススメします。
コメント

転職サイト 30代 正社員 男 東京

2017-01-13 23:36:08 | 転職サイト 30代
転職サイトを使って、正社員を希望している30代の男性の場合、東京希望なら東京で仕事を検索するだけで簡単に求人案件を見つけることができると思います。

30代はまだまだ募集が多いですし、東京はやはり求人案件は多いですし。

まずは転職サイトへログインしてみることをオススメします。



コメント

転職サイト おすすめ

2017-01-07 16:05:18 | 転職サイト おすすめ
転職サイトで転職した話をすると、おすすめはどこ?と聞かれることが多いですが、それって結局人それぞれかなというのが私の印象です。

おすすめの一つないし数サイトに絞るよりも、まずは色々と登録して情報を集めるようにした方が良いかなというのが私の”おすすめ”の使いかなと思います。

それぞれ、気に入るポイントは違うでしょうし、やりたい仕事や求める待遇も違いますからね。
コメント

転職サイト 40代

2017-01-05 20:55:23 | 転職サイト 40代
新卒とか第2新卒専用という転職サイトはありますが、40代専用と言うのは今のところ見たことがありません。そもそも40代に特化した転職才知を作るほど利用者が少ないのかもしれませんが、30代以降の延食希望者に特化したものであればなかなか需要はありそうな気がしますね。

ただ、マネジャーなど上位の待遇に重きを置いた転職サイトはあるので、40代はこうしたサイトを使うのが効率的かなというのはあります。

経験などにさほど自信がなければ、一般的なサイトでも十分仕事の案件はあるとは思いますが、前述したサイトにある案件よりは待遇面で劣るのが一般的です。
コメント