テンリンのパッチワークわくわく日記

パッチワークキルトの話を中心に、日々のあれこれをおしゃべりします。

たまごっちの不思議な事件3

2006-11-20 21:06:11 | Weblog



みんながおとしあなに落ちてしまいました。

よし、はしごを・・・、「まめっちどうする?」

「はしごをつくって、こっちにおろして」
「わかった」

さささ。かちかち。ぎぞぎぞ、できたぞ。

みんなはやく、のぼって。
みんないくよ。

そのうち日がしずんでいきました。

もーよるです。

ろぼっち、テントを作っといて。

できやがったら、ぶきもつくといて。

みんなちずによると、もすこしで、着くはずだ。

そう、だから、作戦をたてよう。
こちょこちょ、いいかも、それにけってー。
よしみんな明日にそなえて、早く寝よう。

じゃあまたね。

あさです。

みんなかおを洗って、歯を磨け。

ふらわっち、ごはんを作って。
がんばる、おいしいごはんをつくってあげる。

ささささ、じゅーーー、できあがり。
さーみんなたべて。
ぱじゃまは川で洗うからぬいでかごにいれといて。

つづく(かも)



最新の画像もっと見る