N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPhone6+アルミバンパー

2015-11-03 | Apple 聖林檎騎士団
iPhone5の時に装着していたバンパー。これと別れるのは辛いなあと思ってましたが

ヤフオクでチェックしてみるとiPhone6用にも全く同じバンパーがあるではないですか!!

さっそくポチって到着!!

これでこれから最低二年間は気分良くiPhone6を使う事が出来そうです。

そのくらい、このバンパーが気にいってます♪



装着完了!あ、今回は紐は外しました(^^;

それから保護フィルムは間に合わせでダイソーのを貼ってますが後日バンパーにおまけでついてたフィルムに変えました(^^;

しかしwebで見るとダイソーのフィルム(赤いラベル)はけっこう実力があって合格らしいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELECOM USB-HUB | TOP | シングルライダースジャケット »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団