N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

紅虎餃子房

2011-06-05 | 美味いモノ
買い物で訪れたイオン茨木の4Fフロアーでお昼ご飯をいただきに入りました。

ラーメン、半チャーハン、唐揚げ、餃子のついたセットでした。980円です。
醤油ラーメンか塩ラーメンを選べることができたので迷わず醤油ラーメンにしたのですが
結果、スープが独特で私的には合わなかったので塩にすればよかったと思いました。

奥さんのオーダーしたエビチリセットについてきた玉子スープはとても美味しかったので
とくにそう感じたのかも。
でもチャーハンや餃子は美味しかったです。ごちそうさまでした♪

紅虎餃子房 イオン茨木店
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットストリーム替え芯 | TOP | PILOT DOWN FORCE 星ひとつで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ