N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

PEPSI NEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK

2010-12-17 | Toy
今夜、家族で忘年会をやった帰りに奥さんとサティで買い物。
明日、子供達の仲間が遊びにやってくるらしい。そこで飲み物を仕入れることになりました。
何と言っても、今、飲み物といえばこれですよね!

ということで、今夜は4体確保!!

シャア専用ザク [MS-06S ZAKUII]
シャア専用ゲルググ [MS-14S GELGOOG]
アッガイ [MSM-04 ACGUY]
ランバ・ラル [RAMBA RAL]

子供は欲しがったりしません。そうです!私が欲しいのです(^^;
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEPSI NEX 機動戦士ガンダム ... | TOP | TRAVELER'S notebook STANDAR... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザクとは違う (lomo)
2010-12-17 23:31:28
こんにちは、続々増えていますねw・・・。私は「グフ」が好きなのですが、未だ見掛けませんorz・・・。

去年の「スターウォーズ・ベアブリック」は数体確保出来たのですが・・・。来週に期待ですw・・・。
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-12-18 03:07:18
家族忘年会、いいですね!
我家も毎年やってますが
今年はばらばらで....
高校生になると付き合い悪くて
どうするんだろう、お上は?(笑)

ガンダム世代ですよね~
プラモも映画も初日に行ったもんです
懐かしいけど、今のはついていけませんw
返信する
Unknown (tenra77)
2010-12-19 18:14:21
lomoさん、こんばんは!
グフといえば、ランバ・ラル大尉ですよね?
ぜひセットで入手出来ることを祈っています。

まろんパパさん、お久しぶりです!
うちの場合、近くだとか買い物ついでなら一緒に付いてきてくれます。
ただし洋服を買いにとなると嫌がりますよ^^;

ガンダム、私は名前くらいしか知らなかったのですが子供に洗脳
されたので、最初の頃のはけっこう分かりますよ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Toy