N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

Panasonic LUMIX DMC-GF1BK

2012-12-11 | カメラ
発売当初からずっと気になっていたPanaのGF-1をやっと手に入れました。
このサイズでレンズ交換ができるっていうのがLeica Mっぽくて大好きなんです♪

今回こいつはマウントアダプターを装着して、うちにある使ってないMFレンズ達を
再び生き返らせてあげようと思い入手に踏み切りました。

まずはFDレンズ用のマウントアダプターもオクで落札しているので届いたら
CANON NFD35mmF2.0、50mmF1.4、85mmF1.8それからTamronSP90mmMACRO F2.5を
復活させます!

そして出来たらしぼ革やグリップなんかも見つけて取り付けてみたい!っていうのが夢♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COACHスペシャル万年筆(Mono... | TOP | Panasonic GF1+G 14mmF2.5 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カメラ