N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

au W53CA近日発売

2007-06-11 | 雑記
今夜、たまたまauのH.Pを見ていて発見!CASIOから5.1Mの手ブレ補正つきのデジカメ機能+携帯のW53CA発表されていた。
CASIOのデジカメEXILIMを携帯にしたものでけっこうマジで気に入った!
最近、ブツ撮りや室内撮影が多く、手ブレ補正のついたデジカメが欲しいと思うようになったところだし、ワイドが28mmからあるので散歩カメラにもバッチリ!
ということでかなり本気で欲しいです。
カラーは赤か黒だな。

CASIO
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/concept.html
au
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/index.html

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と黒 | TOP | deco pen »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記