N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

吉野家 牛丼!

2010-07-28 | 美味いモノ
今夜は残業・・・。事務所にいた若手営業君にお使いを頼み二人で牛丼をいただきました♪
久しぶりに食べた「吉野家牛丼弁当つゆだく&サラダ」しみじみ美味かったです。

最近の報道では他のチェーン店に押され気味で厳しい状況の吉野家ですが、昔から空腹の
学生やサラリーマンに味方してくれた恩は決して忘れていません。
ファミリーや女性向きでない店内のレイアウトなんて書かれてますが、いいじゃねーか!

僕は今でも、そしてこれからも吉野家を応援します!!

残業中の事務所で食べた牛丼、美味しゅうございました。
おかげでこのあと仕事がはかどりました。ごちそうさま♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印 手のひらサイズポケッ... | TOP | Hoppy »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
机上の・・・ (ZEAK)
2010-08-04 17:27:35
万年筆がよさげ~w
スタンプ台があちこちにありますが・・・
返信する
Unknown (tenra77)
2010-08-04 21:08:38
万年筆、ボールペンともに定位置です!!
スタンプ台は下のメモの文字を隠すために置きました(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ