N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

麺屋 竹田 (長野市)

2018-05-11 | 美味いモノ
GWに帰省した長野で訪問したのが麺屋竹田です。

味噌ラーメン専門店ということで楽しみにしていました。

濃い口の北海道味噌、やや濃い口の信州味噌、甘口の九州味噌の中から

やっぱり地元の信州味噌ラーメンをオーダー、そこに自家製炙りチャーシューを

1枚トッピングしてミニチャーハンとでセットにしました♪

やや濃い口ということでしたが、私にはちょっとしょっぱかったです。

北海で何年も味噌ラーメンを食べてましたがそれより濃い口だったなあと思いました。

・・・でも美味しかった(^^;

つぎは野菜味噌にします。



麺屋 竹田

長野県長野市石渡172

OPEN 11:00~24:30(L.O24:00)








Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EddieBauerリネンブレンドキ... | TOP | Tシャツ到着♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ