N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

大阪&兵庫道の駅スタンプラリー 終わりと始まり

2018-11-18 | MotorCycle
2018.11.17.SAT

いよいよリーチの掛かった大阪府道の駅スタンプラリーにいってきました。

ラストは地元の能勢にある「道の駅くりの郷」でスタンプラリー完走できました♪

そして今回から新たに始まる新企画!!こんどは兵庫県道の駅スタンプラリーに参戦することになりました(^^;





朝一番に出発して先に到着したのが兵庫県「道の駅いながわ」。ここから兵庫県のスタンプラリーがスタート

します。ずっと切れていたスタンプラリーの台紙が今日到着したっていうのが奇跡的ですね。

「道の駅いながわ」を出発して向かうのは大阪府の「道の駅くりの郷」です。







道の駅くりの郷で大阪府の道の駅スタンプラリー完走しました!!

記念のクリアファイルをいただきましたよ♪



そしてレブルの師匠が時間を合わせて合流してくれました。

少しの時間でしたが、レブル談義をたのしませていただきました!ありがとうございます。





さあ、また行こう♪ 次はどこにいこうかな?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はびきのうどん(道の駅しら... | TOP | ハオルチア・オブツーサ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MotorCycle