N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

EF50mm F1.8Ⅱ

2010-03-26 | カメラ
会社の帰りに何かに導かれるように入った久しぶりのカメラ店で出会ってしまいました。
ずっと前から欲しかったCanon EF50mm F1.8Ⅱです。
新品の実勢価格の半額くらいでショーケースに入っているのを発見、即確保しました。
店員のお姉さんも「私も使ってます。軽いけど明るくていいレンズですよ♪」とのこと
お姉さん、そのくらい知ってますよ~(^^;

このレンズにはホコリの混入が多いのですが大丈夫!!外観、光学系ともに美品の部類のランクAです。
これから長い付き合いになると思います。ヨロシク!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら咲きました!! | TOP | ワタリガニのスパ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-03-27 10:32:26
まろんパパです
妻にこのレンズ購入するように打診されてます
懐が寂しいので、まだ手が出ません
次、いいのみつけたら教えて下さいね
返信する
Unknown (tenra77)
2010-03-27 19:48:28
まろんパパさん、こんばんは!
前から欲しかったレンズ、とうとう見つけました。
ヤフオクでもいっぱい出てますが縁あってカメラ店の中古コーナーで発見でした。
まろんパパは梅田の近くでお勤めだから大阪駅ビル周辺の中古カメラ店をお勧めします。
ただし中古カメラ&レンズウィルスに感染すると底なし沼ですよん♪

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カメラ